FC2ブログ

富士総合火力演習④まとめ~♪

演習が終わって、ホッと一息・・さぁ、帰りましょう~♪

あまりの暑さと混雑振りにヘトヘトのわたしたちは、
装備品展示も見ることもなく、帰路につくことに・・・。



なぁんて思っていましたが、やはり何かが動けば写真を撮りたくなる、
それがハンター?の本能です。

90式戦車の退場、装備品展示の準備、ヘリの着陸・・と、
次々と『見物』が目白押しです^^

疲れていましたが、一応テキトーに撮ってみました・・(^^;


アパッチ、着陸♪




アパッチのそばまで行ってみたいけど、出口が混雑してきたので早めに撤収です。

途中、会場の外を見やると、タクシー乗り場は大行列です。
あらぁ、皆さん大変ねぇ。あんなに並んで・・・。

人混みを掻き分け、やっとのことで会場の外へ。
バス乗り場へ行くと、、、

・ ・ ・ ・ は い ?


これは、いったい・・・((呆´∀`然))

最後尾は右側、遥か彼方。最前列は・・見えませんが・・(^^;

渋々行列の仲間に入り、待つこと百何十分・・・。
生きているのが精一杯でした。
そんな中、SAC(夫)だけが嬉しそうになにやら一人でしゃべっておりました・・^^;

やっと乗れたバスの中での数十分、ほぼ熟睡。
御殿場駅に到着。
しのびぐまさんご夫妻とも、ここでお別れです。
なんだか、やっと初めてお会いできたのに、ゆっくりお話もできずもぅお別れだなんて。


・・・・。゜゜(´□`。)°゜。・・・・


またお会いしましょうね♪(いやだろうけど^^;)
頂いたお土産は、まだ厳重に保管されております^^
本当にありがとうございました!そしてお疲れさまでした!


こんな感じで、今回も大変な思いをした訳ですが、
前回行ったときよりも遥かに快適に過ごすことができました。
(前回は本当に本当に酷かった・・)
貴重な経験をさせていただけたことに、感謝したいと思います!


また、来年・・・・?
いや、来年はもぅ・・・・。


この翌日会社で腰を痛めたダンナのブログもよろしくお願いします♪
SACの部屋
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply